2009年08月15日

超できすぎくんで売り上げをあげるのに何日かかるか、その1

ここ、二三日、超できすぎくんのシステムがおかしいです。

ヘッダ画像の変更ができなくなってます。
他の特待生も、同じみたいなので、これは、もしものシステムに問題があるみたいです。

9日から、新しく超できすぎくんのホームページを作ったんですけど、これでは、だめです。

ページがすぐ出来るところが魅力ですけど、残念です。


今度、作ってから何日で売り上げがあがるか、数えてみようと思います。

他のサイトでも、売り上げがあがらないのに・・・どれぐらいかかるんや。

今日で、作ってから6日です。

健康一晶 万能クロス「Shamwow!」シャムワウ 8枚セット



健康一晶【家庭用紫外線治療器】UVフットケア
身体にいいタバコ 電子タバコ サムライスモーカー 標準スターターキット(USB専用タイプ)


健康一晶 電子タバコ「DT Turbo PREMIUM (ターボプレミアム)」 スターターキット 本体セット
身体にいいタバコ 電子タバコ「DT Turbo PREMIUM (ターボプレミアム)」 スターターキット 本体セット
携帯たばこ一晶電子タバコ「DT Turbo PREMIUM (ターボプレミアム)」 スターターキット 本体セット
電子タバコ「DT Turbo PREMIUM (ターボプレミアム)」



健康二晶

健康一晶
おいしいお水!おいしいお茶!おいしいドリンクのお店
晶のお店 良健康店
身体にいいタバコ
ちょっとオシャレ、かわいいなあアクセサリー
オシャレなー時計ちょっとかわいい時計通販
かわいいディズニーグッズがならんでるお店
晶のお店
スイーツグルメおいしそうなお店
開運のお店 開運一晶
介護おむつのお店






健康一晶 電子タバコ「ドクタースモーカー」本体セット|コエンザイムQ10配合
晶のお店 電子タバコ「ドクタースモーカー」本体セット|コエンザイムQ10配合
身体にいいタバコ 電子タバコ「ドクタースモーカー」本体セット|コエンザイムQ10配合



身体にいいタバコ 電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)
健康一晶 電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)



健康一晶 サイクルツイスタースリム

晶のお店 本店 サイクルツイスタースリム
晶のお店 良健康店 サイクルツイスタースリム

×

