2011年03月27日

もしも研究会@関西】2011年3月26日


いろいろな事情があって1年と5ヶ月ぐらい、ドロップシッピング休んでました。

1週間ぐらい前から、また、はじめました。

浦島太郎になった気分です。
もしもが、アフィリエイトを始めていたんですね。

他にも、いろいろと変わっているようです。

時代は、どんどん進んでいるようです。


ところで、昨日は【もしも研究会@関西】に行ってきました。
みなさん、凄い熱気で勉強会をしていました。

パワーを分けてもらった感じです。

特待生だった方が意外に、たくさん来られてました。
全員には、聞けませんでしたけど、たぶん半分以上は、いられたと思います。

それも、関東から、わざわざ来られた方がたくさんおってでした。

これって、すごいですね。


これから、ちょっと頑張ろうと思います。
posted by sho at 09:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。