2009年10月13日

ややこしいよ!ロリポブログ

僕の主力のブログは、ロリポブログなんですけど、この間から旧ロリポブログから新ロリポブログに移行しなくてはいけないです。

と言っても、jugemなんです。
広告は、出るようになるし・・。

なんか、ややこしくて、困ってます。

それも、1つじゃないし。


ロリポブログのデータコピー完了のお知らせと、
移行手続き完了までのご案内です。

なんて、メールきてたんですけど、ほっとったら、あきません。


4、5日前に届いたんですけど、ややこしいのでほってました。

でも、データは、ずっと転送してくれては、いなかった。

4、5日間の書き込みがぜんぜん、見当たらない。

がんがんがんですわ。



ページは、重たくなるし、アクセス解析も、ページごとに出ていたのになくなってる。

見るのが、楽しみだったのに、がっかりです。




あいかわらず、メインサイト、死んでます。
この月最低の売り上げになりそうです。


ふわふわふとん寝具天国


【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット

ヒョウ柄羽毛布団7点セット 



厳選イングランドフェザー1.8kg掛布団10点セット
フランス産フェザー100%羽根布団8点セット

NAVARPLUMA社厳選 フランス産ホワイトダックダウン90% 羽毛掛布団 NAVARPLUMA社厳選 フランス産マザーホワイトダックダウン93% 羽毛掛布団

ポーランド産ハンドピックホワイトグースダウン95% 羽毛掛布団
「ワンエムフォー21」 羽毛合掛けふとん

テイジン共同開発!マイティトップ(R)II使用 清潔・快適寝具
20色ソファーマットレス シングル

アーミッシュカラー掛フトンカバー
アーミッシュカラー敷フトンカバー
ラベル:ロリポブログ
posted by sho at 18:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

