2009年10月07日

もしもの画面が変わった

もしものログインの画面が変わりましたね。

ショップオーナートップページのことです。

今月の売り上げ

〇〇〇円

※送料・代引手数料を含んでおります


売り上げ金額の表示が変わったんで、一瞬、注文が増えたと勘違いしました。

今までの累計売上〇〇〇円

いつのまにこんなに売っていたんだ。

っても他の人にくらべたらちょこっとだけですけど。


メルダス配信可能者数 〇〇名

僕にもいたんですね、知らなかった。

こんど、メルダス出してみよう。


こうしてみると、知らなかったデータが解って、何か特した気分です。
posted by sho at 07:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

