2009年10月06日

愚痴ばかりなりましたけど、しかたないわ

昨日は、メインサイトページアクセス数が1600を超えました。

と言っても、ほとんど、自分でアクセスしてました。
検索からは、1件だけです。

だめですよ、これでは、だめ。

メールも、迷惑メールばかり。
それも、最近、ウイルス付きメールがよく来るようになりました。
駆除は、してくれてますけど、最悪です。


そう言えば、迷惑メールで思い出しました。
特待生で忙しかったので、メインブログのひとつを3月ほどほっていたら、迷惑コメントが5万件ぐらい溜まってました。

どうしようもなく、記事ごと削除しました。危うく、ブログを閉鎖しなくては、いけないとこでした。外国からのコメントなんで、何を書いてるのか、さっぱりわかりません。

前ほどでもないけど、今も、日にどっさりきてます。ほんと、いやになってしまいますわ。

愚痴ばかりなりましたけど、しかたないわ。
posted by sho at 08:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129601418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。