2009年09月14日

もしも研究会@関西

昨日は、もしも研究会@関西に行ってきました。

田舎者なんで、久しぶりの都会に行けるので朝から、嬉しい。

もしもで、マスクが良く売れてるので(僕は3つ売れただけ)、さぞ街、マスクだらけにちがいない。

新型インフルエンザにかかったらたいへんだ。マスク持参で行きました。

なんと、誰もしてないですよ。

あんなに売れたマスクは、どこにいったのか。不思議です。



ちょっと、話しがそれましたけど、とにかく、お昼前に到着。

名刺交換とご挨拶。顔と名前が一致しない。最後までわかりませんでした。年寄りには、わからないわ。単に馬鹿なだけですけど。

女性の方は、超美人ママドロップシッパーばかりでした。みなんさん、好きでやられてるので、輝いていられました。

眩しすぎました。年寄りですけど、ドキドキしました。

男性陣は、ユニークな方ばかりで、面白いお話を聞けました。

耳がなんせ、遠いので、勉強のほうは、お手上げです。PHPも教えてもらえそうまで、いったんですけどね。

結局、ノートが、ネットに繋がらないので中止です。
残念です。

でも、む雰囲気は、充分味わいました。

とってもね楽しい時間を持てました。
下がっていた、モチベーションをあげることができそうです。
posted by sho at 19:53| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(4) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした!

帰ってから晶ちゃんさんのサイトを訪問させていただきました。
とてもボリュームのあるサイトで驚きました!
とても勉強家なんですね。
今度グラフィックなどいろいろ教えてください!
Posted by バンデラス at 2009年09月14日 22:14
こんばんは。canです。
「もしも研究会@関西」
お疲れ様でした。
>女性の方は、超美人ママドロップシッパーばかりでした
これ同感です^^
東京のオフ会でも、感じたんですが、
不思議ですね〜。
やっぱり、輝かれてるますよね。

男性陣もがんばらねばですね〜♪

あぁでも、
私、晶ちゃんさんの姿勢にも感動しましたよ!
とっても、エネルギーいただきました。
ほんと、ありがとうございます☆
これからも、よろしくお願い致します^^
Posted by can at 2009年09月14日 23:53
バンデラスさん。

お疲れ様でした。

趣味のサイトかな。
暇にまかせて、やってました。

また、今度、ゆっくりお話したいですね。
よろしくお願いします。
Posted by 晶ちゃん at 2009年09月15日 04:54
canさん。

お早うございます。
「もしも研究会@関西」
お疲れ様でした。


女性の方は、美人ばかりでしたね。

僕も、canさんのパワーの凄さに感動しました。
やはり、売り上げをあげるには、このパワーが必要なんだと、納得しました。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by 晶ちゃん at 2009年09月15日 05:00
勉強会お疲れさまでした〜
php僕も勉強したかったんですけど、まさかのネットにつながらない状況・・・残念です(涙)
あの資料手に入れて試してみます。
もしもSNSでまたしゃべりますので、ちょくちょく覗いてみてください。
今後ともよろしくです!

PS.コツコツが大切です〜♪
Posted by こず at 2009年09月15日 08:18
日曜は
お疲れ様でした。バンバンです。
むちゃくちゃドロップの参考になりました。

ブログ拝見しました。充実した内容ですね。
僕も今日からブログはじました。
もしよろしければときどき遊びにきてください
ませ。
相互りんくもできれば・・・・

リンクはりました。

http://moshimo100man.jugem.jp/

よろしくお願いいたします。
Posted by ばんばん at 2009年09月15日 11:46
こず さん。

もしも研究会@関西、お疲れ様でした。
いろいろ、ためになるお話有難うございました。

PHP勉強、できなくて、本当に残念でした。

また、SNSをのぞかせて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by 晶ちゃん at 2009年09月15日 18:27
バンバンさん。

お疲れ様でした。

リンク、しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 晶ちゃん at 2009年09月15日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128027108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「もしも研究会@関西」最高でしたっ!その?〜開催場所に着くまでのこと〜
Excerpt:  昨日は、もしもドロップシッピングつながりの交流会に参加してきました。「もしも研究会@関西」第一回!(これからも続くと期待して第一回としました)ドロップシッピング界関西の雄、さおきち..
Weblog: ドロップシッピングに賭ける! by バンデラス
Tracked: 2009-09-14 22:14

「もしも研究会@関西」−ランチ勉強会編
Excerpt:  つ、ついに来ました!この日が  ブログの世界を飛び出して、大先輩のみなさんとの初めてのご対面・・・  名刺交換の時には、すっかり舞い上がってしまい、ちょっと手とかもブルブルきちゃったよ(..
Weblog: もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*
Tracked: 2009-09-15 15:13

「もしも研究会@関西」−大阪観光編
Excerpt:  ランチ勉強会では、ドロップシッピングの話題はもちろん、みんながすっかり昔からの仲間のようにプライベートな話題でも盛り上がる♪盛り上がる♪  今回は、【もしも研究会@関西】の顔合わせオフ会という..
Weblog: もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*
Tracked: 2009-09-16 03:05

もしもドロップシッピング勉強会@関西1
Excerpt: ランキングに参加しています ↓ こんにちはyoshiです 大阪2日目、今日がホントの勉強会当日です
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
Tracked: 2009-09-22 17:37
×

