2009年09月11日

変身コスチューム ゴロゴロ雷様 赤

明後日に、大阪で、もしも研究会@関西あるんです。

関東では、いろいろされてるので、羨ましいと思ってました。特待生の方も多数参加されてました。らしいです。

関西も、開催されるということで、申し込みを軽くしてしまいました。礼儀しさずに、いきなり参加という感じで申し込みました。

このおっさん、何者かと思われたでしょうね。知らないということは、時にはいいことかもしれません。すごいメンバーなんです。でもどんなけすごいか知らないんですね。

万年初心者レベルの強さかもしれません。ただの勉強不足だと言われそうですけど。

参加のためにアンケートがあったんですけど、「いつもしもに入ったのか?」


覚えてません。あたまが悪いので覚えてません。

去年の年末から再開、その前は2年ほどしてませんでした。
調べてもわかりません。

レポートで見ると、2006年12月に初売り上げしてました。
どんな商品売ったのか。

と思って調べたら、

「変身コスチューム ゴロゴロ雷様 赤 」

あはは~

そんなの売ったような覚えありますね。

念のために、もう発売してません。
posted by sho at 20:30| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!バンデラスといいます。

大阪の交流会に参加させていただきますので、その前にご挨拶にと思い、お伺いいたしました。

当日、晶さんにお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします。
Posted by バンデラス at 2009年09月12日 00:52
バンデラスさん。

はじめまして。

こちらこそ、よろしくお願いします。
僕も、お会いできるのを楽しみに待ってます。

明日お会いしましょう。
Posted by 晶ちゃん at 2009年09月12日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127821411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。