2011年03月28日

お詫びします

【もしも研究会@関西】に行ったときのことです。

もう、歳なんで、難聴なんで、講師の先生が何を言ってるのか聞こえないんですよ。

なのに、なんで行ったんでしょう。

それは、

パワーを貰いに行ってきたんですよ。


なんの、話しでしたっけ、

ああ、そうなんです。



それで、歳なんで、お詫びします。

名刺をお渡ししたんですけど、ホームページのアドレス間違っていた、名刺があるみたいです。

http://kcncouitushou.jp は、まちがいです。


http://kencouitushou.jp が正解です。

すみませんでした。


人間、歳は、とりたくないですね。
posted by sho at 18:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

浦島太郎その1

1年5ヶ月も空白があると、ほんと、

浦島太郎ですわ。

ついさっき、

サイクルツイスタースリムの販売が終わっていたのがわかりました。
知らなかった。

今でも、販売ページがあちこち残ってます。

トップページの画像もでででんと残ってます。


でも、疑問に思ったのは、

「サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット」

こういうのが、あったんですね。

それも、

在庫豊富?

なんでや!


どうしてなの。

誰か教えてください。










健康一晶 サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット
ショッピングワールド-新晶のお店 サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット
携帯たばこ一晶 サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット もしもオリジナル特別セット

posted by sho at 17:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも研究会@関西】2011年3月26日


いろいろな事情があって1年と5ヶ月ぐらい、ドロップシッピング休んでました。

1週間ぐらい前から、また、はじめました。

浦島太郎になった気分です。
もしもが、アフィリエイトを始めていたんですね。

他にも、いろいろと変わっているようです。

時代は、どんどん進んでいるようです。


ところで、昨日は【もしも研究会@関西】に行ってきました。
みなさん、凄い熱気で勉強会をしていました。

パワーを分けてもらった感じです。

特待生だった方が意外に、たくさん来られてました。
全員には、聞けませんでしたけど、たぶん半分以上は、いられたと思います。

それも、関東から、わざわざ来られた方がたくさんおってでした。

これって、すごいですね。


これから、ちょっと頑張ろうと思います。
posted by sho at 09:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

キーワード発想ツールは、どんなツール

フェレットプラス運営事務局さんから、

「キーワード発想ツールβ版リリースのお知らせ」のメールもらいました。

従来のキーワード検索ツールでは、キーワードとの複合語(組み合わせて検索される言葉)しか、分からなかったのが、「他に探している言葉」や「同じような意味を持った言葉」などが表示されるらしいです。

「効果的なキーワード」をより選びやすくなるらしいです。

一度、使ってみなくてはいけませんね。
posted by sho at 17:30| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ドメインが変わる・・「.日本」

こんな、ニュースがありました。 

これまでアルファベットのみだったホームページ・アドレス(ドメイン名)の国名部分が、来年半ばにも漢字やハングル、アラビア文字などでも取得可能になる。ドメイン名の世界的な統一基準を協議・策定する米民間団体ICANNが10月30日、韓国・ソウルで開催した会議で決定した。

 ドメイン名の国名を除く部分については、すでにアルファベット以外の文字の設定が技術上、可能になっており、今後は、「産経新聞.ニュース.日本」といった、日本語のみのドメイン名も登場しそうだ。

だから、ドメインが「.日本」がありになったら、混乱するよ。

「日本.日本」こんなドメインもありだ。

やめてほしい。
posted by sho at 21:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

【光学8倍ズーム!】カメラ付きケータイ電話用望遠レンズキット

サイトのアクセス解析を見ていたら【光学8倍ズーム!】カメラ付きケータイ電話用望遠レンズキット
、なるものがあるんですね。

世の中、どんどん進歩、といえるかどうか。
不思議な感じがします。

誰が、考えるのか。
買う人は、いるのか。

思いもしなかった、品物があるのを知らされて・・・。

DSは、面白いですね。



もしもの会員数が、30万人突破したらしいですね。
もしも、恐るべし。
posted by sho at 21:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

バナーを貼らなくては、いけないんですね

第7回もしもドロップシッピング選手権のことですけど、

知らなかったことがあります。
と言うか、内容をちゃんと読んでませんでした。

バナーを貼らなくては、いけないんですね。
こんな表示ありました。


▼選手権参加バナー▼選手権に参加される際は下記のバナーをショップに貼ってください。




副業ならもしもドロップシッピング


知らなかった、予選も後半になってしまいました。




あいかわらず、メインサイトは、死んでます。

ドロップシッピング選手権が、終わるまでには、生き返ってくれ。



futon.gif


paty.jpg

harowin.jpg


meido.jpg


posted by sho at 09:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

旅費を稼ごう。

この間、もしもから、メール来てました。

こんなメールです。


来る10月24日(土)に有力ショップオーナー様限定イベント
「もしもクラブ」を東京 恵比寿にて、開催させていただきます。

同時開催として、第6回もしもドロップシッピング選手権 表彰式も
開催させていただく予定です。

ゴールドクラス以上の優先参加イベントですが、
席がいくつか余っておりますので、早い者勝ちにて
ご案内させていただきます。



元特待生なんで、ついでに送ってきたのかな。
東京まで、旅費がありません。

今度は、旅費を稼いで、行きたいな。


頑張って、稼ごう。



でも、メインサイトが、まだ、死んでる。



ふわふわふとん寝具天国


【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット

ヒョウ柄羽毛布団7点セット 



厳選イングランドフェザー1.8kg掛布団10点セット
フランス産フェザー100%羽根布団8点セット

NAVARPLUMA社厳選 フランス産ホワイトダックダウン90% 羽毛掛布団 NAVARPLUMA社厳選 フランス産マザーホワイトダックダウン93% 羽毛掛布団

ポーランド産ハンドピックホワイトグースダウン95% 羽毛掛布団
「ワンエムフォー21」 羽毛合掛けふとん

テイジン共同開発!マイティトップ(R)II使用 清潔・快適寝具
20色ソファーマットレス シングル

アーミッシュカラー掛フトンカバー
アーミッシュカラー敷フトンカバー

posted by sho at 20:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ややこしいよ!ロリポブログ

僕の主力のブログは、ロリポブログなんですけど、この間から旧ロリポブログから新ロリポブログに移行しなくてはいけないです。

と言っても、jugemなんです。
広告は、出るようになるし・・。

なんか、ややこしくて、困ってます。

それも、1つじゃないし。


ロリポブログのデータコピー完了のお知らせと、
移行手続き完了までのご案内です。

なんて、メールきてたんですけど、ほっとったら、あきません。


4、5日前に届いたんですけど、ややこしいのでほってました。

でも、データは、ずっと転送してくれては、いなかった。

4、5日間の書き込みがぜんぜん、見当たらない。

がんがんがんですわ。



ページは、重たくなるし、アクセス解析も、ページごとに出ていたのになくなってる。

見るのが、楽しみだったのに、がっかりです。




あいかわらず、メインサイト、死んでます。
この月最低の売り上げになりそうです。


ふわふわふとん寝具天国


【ベッド専用】新20色羽根布団8点セット

ヒョウ柄羽毛布団7点セット 



厳選イングランドフェザー1.8kg掛布団10点セット
フランス産フェザー100%羽根布団8点セット

NAVARPLUMA社厳選 フランス産ホワイトダックダウン90% 羽毛掛布団 NAVARPLUMA社厳選 フランス産マザーホワイトダックダウン93% 羽毛掛布団

ポーランド産ハンドピックホワイトグースダウン95% 羽毛掛布団
「ワンエムフォー21」 羽毛合掛けふとん

テイジン共同開発!マイティトップ(R)II使用 清潔・快適寝具
20色ソファーマットレス シングル

アーミッシュカラー掛フトンカバー
アーミッシュカラー敷フトンカバー
posted by sho at 18:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

11/7セミナー開催!もしも研究会@関西 成功者のノウハウ大公開

もしもから、メールきてました。

こっそり、公開します。

こんな感じです。

今回は、【大阪】で開催される、もしも研究会@関西 主催
『あなたも成功者になれる!〜成功者のノウハウ大公開!』セミナーの
ご案内です。

主催の もしも研究会@関西 は、
◯「第6回もしもDS選手権 優勝」の"柿内ひとみ"さん
◯「キーワード広告 成功事例掲載」の"秋田諭加子"さん
◯「モバイル 成功事例掲載」の"松本さおり"さん
◯「パソコンド素人からわずか3ヶ月で100万以上の実績」の"長谷川宗紀"さん
と、もしもドロップシッピングを代表する有力ショップオーナー様が
中心となる私設勉強会です。

4人の成功者が、「本当は教えたくない!」マル秘ノウハウを語ります。
またとないこの機会にぜひご参加くださいね!


セミナー詳細は下記をご参照ください。
※下記より、PRとなります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【もしも研究会@関西 主催
『あなたも成功者になれる!〜成功者のノウハウ大公開!』
セミナー】について、ここから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■セミナー詳細
『あなたも成功者になれる!〜成功者のノウハウ大公開!』


驚きの豪華スピーカー陣!

◯「第6回もしもDS選手権 優勝」の"柿内ひとみ"
◯「キーワード広告 成功事例掲載」の"秋田諭加子"
◯「モバイル 成功事例掲載」の"松本さおり"
◯「パソコンド素人からわずか3ヶ月で100万以上の実績」の"長谷川宗紀"

4人の成功者が、「本当は教えたくない!」丸秘ノウハウを語ります。

※先着順で、定員になり次第締め切ります。
 申し込み殺到が予想されますので、お早めのお申し込みをお勧めします。

※主催は私設勉強会である「もしも研究会@関西」の有志メンバーです。


代表:松本さおり(連絡先 moshilife@livedoor.com )

日時:11月7日(土) 10時から12時

受付開始:9時45分〜

場所:大阪市立総合生涯学習センター
〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階

参加費用:3,000円(当日会場でお支払いください)

受付人数:先着60人


セミナー後に、会場近くで昼食を兼ねて懇親会も開催する予定です。
懇親会の費用は3000円程度を考えております。


セミナー詳細はこちら
>> http://blog.livedoor.jp/moshilife-kansai/archives/338620.html

お申し込みはこちら
>> https://ssl.form-mailer.jp/fms/fb1df64668562


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【もしも研究会@関西 主催
『あなたも成功者になれる!〜成功者のノウハウ大公開!』
セミナー】について、ここまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
※このメールは株式会社もしも主催の「もしも大学」セミナー告知では
ございません。メールの内容についてのお問い合わせは、上記セミナー
主催者に直接ご連絡くださいませ。


以上です。

安いでしょ。

3.000円ですよ。

僕は、もう、申し込みしました。

定員60名ですよ。


早いもの勝ちですよ。

当日、お待ちしてます。
posted by sho at 19:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

